

混乱の旋律

三連休は山奥にこもってました
よってタイタンは不参加

リーグまともにやるようになってから一年くらい経ってますが半分も出てないらしい()
どちらかというとリーグ寄りのブログなんですけどね()

韓国の動画見てたんですけど、最近サッコいりおおいみたいで
で、妙にパッシブ出てるなぁと思いまして
両方に入ってる動画探して発動率を調べてみました

末裔杖vs双剣 5/7

双剣vs末裔杖 5/6

鞭vs末裔杖 7/7

末裔杖vs剣 5/7


合計22/27=81.4%
ぼーっと見てたので若干間違ってるかもですけど8割は出てる模様
こうなるとさすがA級と言えるんじゃないでしょうか 
序盤に被弾つけながら傭兵1人止められるって強いし、楽器特有の殴りの弱さが解消されてます
ちなみにスキレベ1のうちのサッコは3割弱くらいです()

スキレベ依存なのかアプデで強化されたのか
じょうよわなんでよくわかりませんが前者な気はします

つまり何が言いたいかというと
カードポン出してサッコのスキル本いれてください

おわり

Comment

No title

スキルレベル60ですけど同じく発動率3割くらいです
弱化に関しても韓国動画見ると日本の方がダメージ量劣ってるように見えるのでもしかしたらアプデで強化があったのかもしれません

Re: No title

>れいくーさん
なるほど、やはりヴァル剣みたいにスキレベで発動率は変わらないんですね
一応他の方のブログの韓国アプデの内容は目を通してみましたが、それらしい内容はなかったのでひっそりと強化されてたんですかね(´・ω・`)

No title

自分もさっき気になって公式見てきたけど変更なかったですね
もしかしたら日本にはロシアのサッコがそのまま来て韓国には独自に修正済みで実装されたとかかも?

Re: No title

たしかにその可能性はありそうです
栄光の証みたいに全然実装する気配がないのもありますが、リーグバランスの方なのでそのうちひっそりと強化パッチはいってくれるとうれしいですね
非公開コメント

プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
