

TKN

特に書くことがない(TKN)
ですがさぼり始めると書く気がなくなりそうなので雑記

試練はTOP100に入れるかどうかの微妙なラインを繰り返してます
みんな慣れてきて今はランク外(´・ω・`)

タイタンとかは日曜だけピンポイントで用事はいって不参加
今週の3連休は3日ともいないので今週も不参加
うぼぁー
まあ平常運転ですね

相変わらずサッコ魔女で遊んでますけど、近接楽器あたりには強いけど銃弓がきつく感じる
ぶっぱ厨になっちゃったんで特に偵察で変えたりはしてないですけど(´・ω・`)

サッコ150になったら転職予定です
銃が増えてるらしいですがどのみち装備よくないし
特に上位目指す気もないので全く違う職でいきます

とか毎日言ってるくせに装備準備する気は全くないらしい
(・ワ・)おわり


Comment

非公開コメント

プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
