

龍の試練人柱

とりあえず書いてる時点でリンク集見た感じではまだ情報なかったっぽいので一応
記事載るまでにラグあるんで他の方とかぶってる説は否めない

ほぼ情報なしで突っ込んでみた
ヘルプ見る感じはソロDっぽいですね
140以上 推奨160
2013y09m11d_151233924.jpg

入るとこんな感じ
2013y09m11d_151830365.jpg
2013y09m11d_151833311.jpg
5枚まで呪術書かえます
終わったら消えるんで次に貯めることはできません
覚醒とか復活とかの普通の呪術書使えません

最初メインで入って全種類買いまくって乱発してけば余裕じゃんとか思って一番上50個買ったら他の買えなくて詰みました

集中狩りのままなのを忘れてて羽と鎧と杖つけずにはじめました
ヒーロー前に置いといたら殴られてすぐ死にました
おわり
なお1回死んだらそこで終了です

これではあまりに参考にならないので傭兵130代のサブで特攻
2013y09m11d_151440138.jpg
2013y09m11d_152113907.jpg

見にくいですねすいません
灼熱が入るのが近接mob
斧持ってるやつは自爆
魔法使いとかってやつはスキル
剣っぽいやつは超回復パッシブだったような…?
あとなぜかHP見えないのがいました 僕だけかな?

わずか5枚の呪術書を使い切ってサブは1PT倒しました スコア140くらいだったような
竜の証2個もらいました
・・・(´・ω・`)

もう1個のほうは順次書き足していこうと思います
追記
行ってきました
PT可 120以上 今だけクール半分で10時間
初級のカギを入り口で買って右クリでスタート
160のメインだと余裕です 130くらいでもがんばればいけそう
2013y09m11d_154455739.jpg
ボスが中級のカギをドロップ 確定かは知らない

中級 敵の数増えた 160では余裕 ボスが上級のカギドロップ
2013y09m11d_160132778.jpg

上級
奥にボスが3匹います 援軍来るとちょい面倒
ここはちゃんとボス用PT組むほうがいいです
2013y09m11d_161202525.jpg

報酬計18箱
2013y09m11d_163546036.jpg
あと弱いほうの新指輪1個
一番左は作業量50M、その隣は経験値50M、いちばん右は魔力が豊富なペガ箱
150指輪が作れるよおおお
※鍵は確定で落とすわけではない模様

情報の共有始まればいい攻略法確立されていくんじゃないでしょうか
なんでメイン装備つけ忘れて前置いちゃったんだろ・・・
(・ワ・)おわり




Comment

非公開コメント

プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
