

精神弱化いろいろ(・ワ・)

お待たせしました
待ってた人どのくらいいるんだろう
ひさしぶりにPCでかくのでSSはるです(・ワ・)
かなり適当な考察ですがあしからず

140昇級スキル70
リーグ時
2013y09m09d_191522874.jpg

(一応狩り時)
2013y09m09d_191501378.jpg

150昇級カーミラ呪詛80
2013y09m09d_191630952.jpg

140昇級ケイロニア酷寒精霊80
2013y09m09d_191637178.jpg

護符で15 楽譜で5 ブレスレットで4上げて合計94の精神弱化で580位下がるらしい(sskn談)
上限100だと思ってたら110なんですよね(白目

まずMP奪取
160魔女の略奪80で実験
レアアクセがっちがちにつけてるやつ以外は枯れました
ただこれは楽器の特性のせいなのかもしれませんし
吸いきれないといってもかなり際どいようなので、150昇級スキル80だったら問答無用で吸い切りそう
ワシも割とすぐ枯れるらしい ロロワシの被弾処理おわこんになるかも 僕ロロワシだけど。


ついでに火炎強打
せっかくなので楽器ではなく特性関係ない槍の銀猫先生にお願いしました
前列中央に入れました版
2013y09m10d_193250320.jpg

後列中央
2013y09m10d_193542588.jpg

だいたいですけど近接が1.4倍。遠距離が1.5倍、杖が1.6倍ちょいくらい?
暗算でぱっと出したんでよく知りませんが
近接のほうが魔法防御低い分影響が少ないのかな
スキルぶっぱするなら、遠距離や杖を狙ったほうが素のHP低いこともあってえぐく見えます
後列ぶっぱはかなりえぐく見えるんですけど、こうしてみるとダメージ増加分自体はそこまで大差なかったんですね

他にもいろいろ調べましたが
SS撮るの面倒だったので
これだけはっとけばあとは皆さん予測がつくかなぁと思ったので
あとはみなさんに丸投げします
あ、パッシブは全然でません ヴァル剣みたいにそこそこ期待しちゃいけません 
ただ、ここってところで引けるとくそ強いです
1だからかもしれないけどたぶん関係ないよね

なんか調べてほしいスキルありましたら言ってもらえればできる範囲で検証します

ではまたそのうちのし
(・ワ・)←いまさらこの顔文字にはまった


Comment

No title

襲の真似じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

襲の真似ってこんなの誰でも思いつくよね

Re: No title

パクリと言われてしまってもしょうがないですよね(´・ω・`)
ただ、サッコ自体は汎用性があるわけではなく、相性のいいスキルが限られてしまうのである程度他の方とかぶってしまうのはご容赦いただけたらと思います

一応ちょっと珍しい型ができるような転職先は決まってます
杖の集中狩りが楽なのでしばらく先になりそうですが、見てて面白い構成が作れるように頑張ります
転職前に他の方がやってしまう可能性もありますが…
非公開コメント

プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
