スポンサーサイト


おひさしぶりでした

リアルごたごたで1週間いませんでした

なんか1週間の間にプチうらしま状態

リーバはアトラスイベントだったしルシフェルの気2000個消えてるし

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


この3連休も日曜の4時からちょっとだけ楽しみました
・・・もっと狩りしたかった


ギガスもリーバもお金かかりまくるのでどっちか片方だけスキル振ろうかなと思ってます
ギガスのほうが万能そうですけど見た目とスキルの癖がある点でリーバかなぁ

なんといっても見た目は大事ですよね

CS
1回戦で華麗に負ける

タイタン
初めて3回戦に行けました

2回戦で尊敬する人と当たる
珍しく守りがしっかりできました 最後の連打運とかに助けられて紙一重で逃げ切れました

3回戦は何事もなく華麗に負けました


そんなにネタはなかったんですがとりあえずおわり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさしぶりでした】

リアルごたごたで1週間いませんでしたなんか1週間の間にプチうらしま状態リーバはアトラスイベントだっ
プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
