

雑記

ワイワイデーおいしいけど毎週あると疲れますよね
先週いなくて出てないんですけどね

さて週末のアトラン

誘われて対人の練習に参加させていただきました
有名な強者の中で漂う小物臭が一人 
きちんと5人動かすこともできずすいませんでした(´・ω・`)

やはりうまい人とやると攻め方わからなくなるし守りもしにくい攻め方されて/(^o^)\
観戦中心でしたが参考になるところがいっぱいありました

やっぱり生身で自分なりに考えながら観戦するって大事だと思いました


リデラン
たぶん2か月ぶりとかじゃないのww

少なくとも転職してからは初
2012y11m10d_205928046.jpg
最初で遅れたけど自己ベスト更新できました
双剣の行動+1やばいです たぶんこれのおかげ

報酬
2012y11m10d_210110075.jpg
・・・

経験うまー
2012y11m10d_210010451.jpg

この経験値で2012y11m10d_205939469.jpg
新しいコンテンツ増えませんでした(´・ω・`)

ワイワイデー
最近銅像に定評があります
2012y11m09d_000112755.jpg

他にも10日を2つ持ってった

サブを120まで上げました 
戦略でアト杖は強いですね
ただ大地が設置型なのでちょっと癖があるイメージ 防衛系はくそ強そうですね


CS前のリーグであちびちゃんのドッペルに2連続で当たる
「普段やられてる分の恨みをここではらす!」とか調子に乗って倒す
CS1回戦で本人に当たりました 負けました CS終わり

タイタン
1・2回戦ともアマリの方 ほかの試合もアマリ同士が異様に多かったです
せっかくのタイタンなんだからできれば他鯖の人とやりたかったなぁ
3回戦あたりまでは別の鯖の人と当たる仕様はだめですか

あちびちゃん優勝おめでとうございます


ワイワイデーも終わりまったりしてました
ギルメンとルシ箱同時に開けようってなった
譲って先に開けてもらったら+8デデンしてた\(^o^)/

しょぼ~んはそっとインベントリを閉じて箱を開けるのをやめた
あとでひっそりあけたら全部Nでした

うらやましかったのでジョンが出続ける呪いかけときました

おわり


Comment

No title

+8出した人いるんですか!すごいですね!!!!!

Re: No title

ジョンとともに爆発しろ!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑記】

ワイワイデーおいしいけど毎週あると疲れますよね先週いなくて出てないんですけどねさて週末のアトラン誘
プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
