スポンサーサイト


アプデ雑感

アトラーのみなさんこんにちは
いよいよ今日は待ちに待ったアプデの日ですね
どうせ延長だろと思ってたらもうメンテおわったました30分前に(´・ω・`)

パッチようやく当たったと思ったら13時からメンテらしい\(^o^)/
やることなくなったからペンを執るわけです



有用な情報とか読みがいのある考察とかは他の素晴らしいブロガーのみなさんが書いてくれるはずなので
文才のない私としては情報の鮮度で勝負?


ログイン画面
2012y10m24d_130525951.jpg
なんかアトランティスっぽくなってた
きれいでいいですね


まずは転職カード 昨日ギルメンと話してた予想とぴったり一致の2000円でした

さっそく使ってみた

・・・ログインできないので後で加筆!

さて問題は刻印が乗るかどうか

・・・同上


そしてまさかのクンペン販売
いつか来るかとは思ってたけどいきなり来ました
別に期間限定じゃなくてもいいと思うんだけどなぁ

ひそかに自分用に準備してた雷電の剣が暴落してたら\(^o^)/






さて問題のイベント
順番は自分にとって重要なものから順にお送りします



6. 「忘れられた都市」実装記念イベント

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

イベント期間中、
新規レイドダンジョン「忘れられた都市」のクリア褒賞アイテム
「精巧な都市の守護者の駆動核」を通常の2倍獲得できます。
(通常:100個/ イベント期間中:200個)

今日25P残してた人\(^o^)/
自分ギルメンざまああああ

そして箱数は1人当たり固定ではないらしい
猛者たちが少人数攻略していくのでしょうかね




7. みんなでワイワイ☆ワイルドイベント Part2

◇イベント開催期間
2012/10/28(日)、11/3(日)、11/11(日)、11/18(日)

◇イベント概要
今回は24時間以下の効果が得られます。

・戦闘経験値が200%になります。
・ダンジョンポイント消費量が50%OFFになります。

まさかの続投
24時間ってのがいいですね CSタイタン リデラン魔力塔とか気にしないで済むし
日曜忙しいなら土曜の深夜にある程度消化できるし

ひっそりと製造経験値はアップしてないのは内緒



5. 歪んだブラン城出現!攻略せよ

◇イベント開催期間
2012/10/24(水)~2012/11/21(水)メンテナンス前まで

長いので要約すると
95LV以上の1日1回行ける1時間のダンジョン
ドロップ1000個でルシ銃と交換
ボスからは直ドロもあるよ

オートレべリングとは書いてないので
たぶんフロアごとにmobのlvが違うんですかね

宝箱Dより長いけど1日1回でいい
経験値おいしければリフバフ消化もかねていいかも



1.レベルアップ応援イベント
2.【アトランティス人限定】レベルアップスペシャルプレゼント

長いので貼るのは割愛します
つまりサブ垢でアト杖作って楽しめということですねわかりました

新規の方がやるならこの1か月は本当におすすめになりそうだけどなぁ

鳳凰の武器箱までもらえるようになってるのも大きい
頑張れば130まで武器は準備しなくても上がってしまうかもしれんですね



8. ラッキータイムに全員集合

◇イベント開催期間
2011/11/7(水)~11/20(水) 毎日21時

BOTのみなさんペガ箱ご当選おめでとうございました





あとは気になったアプデ情報

読むの面倒! ほかのブロガーのみなさんのところを参考にします!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

強いて言うなら
>ムウィンドの魔法のうち、浄化の時間の効果が 3列に適用されないように変更されました。

やっときた
迅速猛獣に対して浄化で1:2交換されることはなくなりましたね
わたしあんまり猛獣載せないからあんまり関係ないけど!

>ジョン・ウチの封印の護符 / 賦活の護符魔法の能力が強化されました。
: 封印の護符 :行動力減少効果が追加適用されます。
: 賦活の護符 :命中率がスキルレベルに応じて上昇するように修正され、従来よりも行動力が上昇するように修正されました

後半はどうでもいいとして前半
一瞬召魔強化に見えて焦ったけど封印の護符でした(´・ω・`)


今度こそ終わりです ではみなさんよいアトランライフを!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アプデ雑感】

アトラーのみなさんこんにちはいよいよ今日は待ちに待ったアプデの日ですねどうせ延長だろと思ってたらも

まとめ【アプデ雑感】

アトラーのみなさんこんにちはいよいよ今日は待ちに待ったアプデの日ですねどうせ延長だろと思ってたらも
プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
