CS・タイタン
|Posted:2013/09/30 16:41|Category : Atlantica|
久しぶりに出ました
転職前に1回記念に出たかったんで構成はこれ固定
オヒヴ
サ魔カ
ワ爺ケ
CS:
まずは組み合わせ表からご覧ください
名前とか消してないけどまあいいですよね(´・ω・`)
アマリでは級の数字が大きいほど強いんですかね
段と級の漢字見間違えてるんだろうか(´;ω;`)ブワッ
というわけで僕は1回戦でぐるみんさんに負けました
ロロのみの近接多め相手には精神の罠がぶっ刺さるんで相性は悪くはなかったと思います
ただカミをリーバで止められて前のヴァルにヒール入れられなく、移動させられたのが
非常に的確でうまくペース握られたままやられました
あと暴風雨に合わせて浄化炊く予定だったのにすっかり忘れてました
あと、先行2ターン目に覚醒じゃなくて浄化炊いたほうがよかったかもしれません
見直せるところがいっぱいあった試合でしたまる
タイタン:2回戦負け
1回戦 鞭
いつも通り序盤はMPだけ吸って耐える展開
相手のドルとジョンが同じ列にいて吸えたのが大きかったです
終盤スキルぶっぱでまくって勝ち
2回戦:楽器
最近アマリは楽器が少なくて経験不足感
たいま吸うまでレクくらわないように粘れればこっちが有利ってのはわかってました
暴風はもうあきらめる() こっちのぶっぱのほうが痛いでしょ的なあれであきらめた
たいまのMP吸ったと思ったら吸えてなくてレクと暴風全部もらいました おわり
爺相手なのになぜか精神の罠うっちゃったんです
参加したのが久しぶりだったので単純に楽しかったです
サッコ150は一昨日達成してたんでさっさと転職してもよかったんですけど
せっかくだし今の構成でタイタン出ておいてよかった
というわけで杖サッコ魔女の感想
基本は序盤にうまく吸ってなんとか耐えてついていく感じで終盤ぶっぱで一気に逆転って感じでした
MP吸うあたりで1回目のぶっぱもうまくできればだいたい勝てますけど
うまい人相手にはきれいに決めさせてくれるシーンは少なかったです
傭兵はケイロニアとギガス 近接はオデヴァルドルたいまからの選択で
いろいろ試してみましたけど僕は今の形が一番しっくりきました かなり好みが出ると思います
サッコケイロニア火炎強打のダメ1回見ちゃうと普通の火炎強打では満足できなくなってました
ぶっぱ脳ってやつですね()
弱点はたいまと暴風雨 特に暴風雨はこっちがたいま採用してないとかなり重いです
冷静の回復量がすごいので割と食らっても何とかなる説はあります
相手の動きに合わせてやることが結構変わるので使ってて楽しい構成でした
次は双剣です
転職先隠してもどうせ見た目でばれますからね(´・ω・`)
おわり
転職前に1回記念に出たかったんで構成はこれ固定
オヒヴ
サ魔カ
ワ爺ケ
CS:
まずは組み合わせ表からご覧ください
名前とか消してないけどまあいいですよね(´・ω・`)
アマリでは級の数字が大きいほど強いんですかね
段と級の漢字見間違えてるんだろうか(´;ω;`)ブワッ
というわけで僕は1回戦でぐるみんさんに負けました
ロロのみの近接多め相手には精神の罠がぶっ刺さるんで相性は悪くはなかったと思います
ただカミをリーバで止められて前のヴァルにヒール入れられなく、移動させられたのが
非常に的確でうまくペース握られたままやられました
あと、先行2ターン目に覚醒じゃなくて浄化炊いたほうがよかったかもしれません
見直せるところがいっぱいあった試合でしたまる
タイタン:2回戦負け
1回戦 鞭
いつも通り序盤はMPだけ吸って耐える展開
相手のドルとジョンが同じ列にいて吸えたのが大きかったです
終盤スキルぶっぱでまくって勝ち
2回戦:楽器
最近アマリは楽器が少なくて経験不足感
たいま吸うまでレクくらわないように粘れればこっちが有利ってのはわかってました
暴風はもうあきらめる() こっちのぶっぱのほうが痛いでしょ的なあれであきらめた
たいまのMP吸ったと思ったら吸えてなくてレクと暴風全部もらいました おわり
爺相手なのになぜか精神の罠うっちゃったんです
参加したのが久しぶりだったので単純に楽しかったです
サッコ150は一昨日達成してたんでさっさと転職してもよかったんですけど
せっかくだし今の構成でタイタン出ておいてよかった
というわけで杖サッコ魔女の感想
基本は序盤にうまく吸ってなんとか耐えてついていく感じで終盤ぶっぱで一気に逆転って感じでした
MP吸うあたりで1回目のぶっぱもうまくできればだいたい勝てますけど
うまい人相手にはきれいに決めさせてくれるシーンは少なかったです
傭兵はケイロニアとギガス 近接はオデヴァルドルたいまからの選択で
いろいろ試してみましたけど僕は今の形が一番しっくりきました かなり好みが出ると思います
サッコケイロニア火炎強打のダメ1回見ちゃうと普通の火炎強打では満足できなくなってました
ぶっぱ脳ってやつですね()
弱点はたいまと暴風雨 特に暴風雨はこっちがたいま採用してないとかなり重いです
冷静の回復量がすごいので割と食らっても何とかなる説はあります
相手の動きに合わせてやることが結構変わるので使ってて楽しい構成でした
次は双剣です
転職先隠してもどうせ見た目でばれますからね(´・ω・`)
おわり
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