

8時だよ リーグに集合

久しぶりにリーグに出たら興奮しました まさかの2時間更新

除去書消せるの確定してから猛獣入れてなぜか最後の一枠動かさずに除去書ドン!

被弾1のとこ覚醒して2のとこスタンさせてドン!


にわかすぎないた

※魔女はおわこん 知ってたけど
修行してきまーす

※対戦相手の方々ひどいプレイングですいませんでした

ログイン

しました


久しぶりすぎてはいる瞬間とても緊張してました


くっそ
2013y05m29d_200159578.jpg

2013y05m30d_164616272.jpg

だいたい6割くらいは回収できてる計算でしょうか

最近はクエメインになってるからリフバフいらないかなーって思ったけど
とりあえず作り直すことにしました 今週末までに家具作り終わりたい


復帰プレゼントもらってました
ので魔女使うために転職します

というかしました
2013y05m30d_191044856.jpg


銃ですね
双剣とか斧も考えましたが装備使いまわせるから銃で(´・ω・`)
というか鋸やりたk(ry

復帰初日はそそくんとリハビリしてもらって終わりました
特に守備が全然できなくなってる笑えない
いろいろ教えてもらいました 傭兵みんな柔くなってるのね


集中弓で休止してたらしいですが普通に強かったです
銀猫先生がやってるようなのでおまかせすることにします


それでは久しぶりの20時リーグ行ってきますノシ
おわり 

幽霊アトラー

お久しぶりです
ごきげんようです
ご無沙汰してます

二週間ほど夢遊病でふらっといなくなるのはよくあった私ですが
2か月半ぶりです\(^o^)/

若干環境が変わったりしましたが落ち着いてきたので
また最近はタイタンの動画だけでも見始めました

以前よりも職がばらけててみてて面白いです
アプデ内容把握してないです

ロロ加護でMP減ると聞いてログインしてないくせにPT考えてました

鋸ヒ+魔女
我ながら安直すぎる発想 もう考えたひといっぱいいるんじゃないかと
前列に被弾とスキル同時にやればロロ加護したくなるやん
それが魔女の補佐になってるんだよおおってだけ

※MP吸ってどやぁってなってダメージレースで負ける ここまでテンプレ

ただ残念なことで鋸になれないんですよね 
双剣・槍・銃+魔女+ポカでもいいんですかね 枠足りませんね
何より大事なのはかわいいは正義ということ

猛烈に鋸やりたいなぁって思って何となくログインしようと思ったけどメンテだった
気が向いたらインするかもしれません

おわり

プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
