

お祭り前夜

えーてぃーでいですね

今回もヒ集中します メインもサブも

2012y09m29d_213225301.jpg 2012y09m29d_213245860.jpg

サブのSSわかりにくいw
メイン146 サブ135くらい目指す たぶん無理


メインとサブ一緒に3クエはメインクエをやってるわけですが
2012y09m28d_182545815.jpg2012y09m28d_182540767.jpg

2つ続けて真珠でわろた
市場で買ってきて さあ次はなんだって思ったら
また市場で買ってこいとかww


なんか12時まで寝てようと思ってたのに寝付けなかった\(^o^)/

それではみなさん最後のあーてぃーでいがんばりましょう( ゚д゚ )



あぷで、とたからばこイベントいってきた

帰ってきたらちょうど終わってた

>■毎週土日がボーナスタイム! みんなでワイワイ☆ワイルドイベント

【開催期間】2012年10月6日(土)、7(日)、13(土)、14(日)、20(土)、21(日)
【開催時間】20時~23時

【対象プレイヤー】アトランティカ全プレイヤー

【詳細】
開催期間中及び該当時間に、「戦闘経験値」「製造作業量」「製造経験値」を2倍獲得でき、
さらにダンジョンに入場する際に必要な「ダンジョンポイント」が50%OFFとなります。

消費ダンジョンポイントが奇数の場合、四捨五入されます。
例:通常15ポイント消費 → 期間中7ポイント消費


まじかよww
3時間で戦略行きまくるわwww

最終週はAtdayが来るんでしょうかね? いや大型アプデ前までのイベントなのか(´・ω・`)


>■緊急指令! 宝箱をハントせよ! ~隠された宝を探して~


【開催期間】2012年9月26日(水)~2012年10月24日(水)メンテナンス開始前まで

【対象プレイヤー】主人公レベル50以上

【ダンジョン場所】アンコールワット2階『隠された宝物庫』持ち時間:10分
・ダンジョン入場には、[イベント] 隠された宝物庫の鍵が必要です。
・時間延長はできません。
・使用制限時間は、3時間です。
・1サーバー当たり、最大20個までダンジョンオープンする事ができます。

【鍵の獲得方法】
1)ボーナスモンスターのドロップアイテム
2)累積接続時間1時間で郵便配布
1時間:[イベント] 隠された宝物庫の鍵×1 2時間:[イベント] 交換クーポン×1 3時間:[イベント] 交換クーポン×1


( ´_ゝ`)フーン  新規の方もロロ雇用できそうでよかったですb
乱入防止・ロロアイテム・関羽捜索あたりを貯めようかな

サーバーあたり20個までしか開けないって少なくないか…



145のクエの人柱お願いします ATdayにまたヒーロー集中で頑張るんで…
乗り物? サソリの能力が便利すぎるんでずーっとサソリに決まってんだろ!


ヒーロー142になったのであちびちゃんに鎧2個頼んでみた
2012y09m25d_234655152.jpg

デデンとり逃したけどさすがあちびちゃん!いけめんすぎる
ひっとぽいんとが15kも増えた・・・


グロ鯖でテストサーバーの参加者募集してるのかな?ちょっと興味ある
韓国のテスト鯖は入れないからなぁ(´・ω・`)

じゃあいべんとだんじょんいってくる!

追記
いってきた!
鍵はよく落ちる ダンジョンいってたら狩ってる間に鍵3こ追加されました エリザベスの鍵的なあれ

2012y09m26d_144232737.jpg

部屋みたいなとこに宝箱いっぱい
2012y09m26d_144416509.jpg

mob3体+宝箱
宝箱は柔い 雑魚はそこそこ堅い 配置はほとんどこれでした
宝箱はボス扱いではないのでちゃんと全滅させてね!


2012y09m26d_145111441.jpg
1回だけこんな配置


ドロップは全部宝箱からのみでます ヒーローのレベルで箱のランクが変わるっぽ
2012y09m26d_145244403.jpg

10分で宝箱14個 SS撮ったりしてたのも考えると70弱くらいは狩れそう
この討伐数で女神60個でした(´・ω・`)

イベント後も消えないならめっちゃ増えるぞこのイベントw

宝箱Ⅴ 14個分 
2012y09m26d_150407579.jpg
変な箱はバスルームボックス? なんか家具が出たけどマイホ詳しくないからよくわからん
まじくそうまいやばい

結論! CTごとに行きまくるべし
サブも試してみますね今度

ちょうせいおわた

昨日
2012y09m24d_211544115.jpg

さっき
2012y09m25d_183521523.jpg




2012y09m25d_184605783.jpg

傭兵用は悩んだけどドルに
経験集中もったいないから修行呪術で頑張った

それだけ

内容が薄すぎるのでバド宣伝動画はっときます
もっとテレビで放映されるようになりますように(´・ω・`)


(´∀`)

おはこんばんちは

昨日はタイタンでしたね
先週は参加申請忘れるというあほな人がどっかにいたという噂だったので
4回も申請確認しました(´;ω;`)


今週は参加できた! 目標達成! 完!

お昼のリーグ2連敗して2級で参加の危機だったのでさっさと棄権
おかげで1級参加です 相手2級の方とか来ないかなー
と思ったら1級のギルメンが3級を引く中、自分の相手は1級でした(´・ω・`)

150 砲ヒ
近接5で 遠距離ヒとカミという構成 あまりにはいないタイプなので戸惑う
被弾タイプってアマリにいないから処理がいまだに苦手です

ラストターン取れる 傭兵1人落とせば勝ちな状況
確実に落とせるムウィンドが立ってる かったー(∩´∀`)
って思って最後沙羅で殴ろうとしたらなぜかガードしてた
相手ターンに移る/(^o^)\

でも何とか大丈夫でした 実質タイタン初勝利!
今思うと手が震えながらギルチャに対応してたので
試合後のあいさつしてなかったかもしれません 記憶があいまい(´・ω・`)
もししてなかったら申し訳ないです

2回戦 斧ヒ
ずーっと斧で有名な方
ひたすら前ガードしてた でもヒは殴らんといかんのでノーガード
地味にヒが削れていって終盤はいるあたりで前に出す傭兵がいないことに気付く
前がきれいに3人落ちてポイント負け\(^o^)/

とはいっても大きなミスしたわけでもなく、純粋に負けたので結構満足できました

当面の目標は2回戦突破!


れべるあっぷけん?

サブ 傭兵用はティラ
2012y09m24d_010807645.jpg

2012y09m24d_010914197.jpg
特に調整してないけどきれーにそろった


最後知性1個だけほしくてメディチ回したら130指輪→看守銃→知性で黒字になって(゚д゚)ウマー


めいん
2012y09m24d_211544115.jpg


あと2日だけどどうすればいいんこれ・・・

( ゚∋゚)

アマリでは垢ハックが結構増えてるようです(´・ω・`)
とても悲しいことですね。゚(゚´Д`゚)゚。

リデランは不参加 昼から半日飲み会フィーバーしてました



本日のメインはメシマズなので食事中の方はお気を付け下さい
これが書きたかっただけです 速報です

ヴァル剣JP 
1日50箱でまったりやりますとか言ってましたが
2012y09m23d_020045759.jpg

実質3日で1000入れてた 日が経つごとに無心になって気にならなくなっていった

底引いたらふて寝しようとおもってた

でんでんででん でででん でででん
2012y09m23d_020142759.jpg

(゚д゚)ウマー
1週間の戦略ぶんくらいは稼いだのかね けいさんはめんどいのでやらない

そのかわり経験値調整はあきらめました
もうどうにでもなーれ

おやすみなさい

( ゚д゚ )

水曜はそう、あれですね 戦略回収日

決戦失敗しました すいませんゆるしてください
アフリカ53箱 トロイ47箱 三国志15箱

2012y09m19d_191049490.jpg

市場換算 6342Mでした
アフリカ行けると思ってなくて木曜にトロイ行っちゃったのがなぁ(´・ω・`)

3週間で金貨2421枚までたまった 10000貯めたいけど貯金つきてあぼーんエンドしか見えない
サブも来週から2~3G位稼ぎ始めてくれるとうれしいなぁ


なんか今週はバグが多かった
2012y09m19d_182903552.jpg

見にくいですがドルとヒーロー重なってます

あと、戦略のmobが消えてて、次のターンでいきなり出てきたりとか(´・ω・`)
ギルメンもなってました


ユグD中、卑弥呼で加護したら4000以上回復しててわろた
讃歌付の加護です()
ギルメンも(ry


あと、あちびちゃんタイタン準優勝おめでとうございます お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
5回戦あたりから見てましたが、序盤苦しそうなの多かったように見えたのを
最後はしっかり勝っててさすがでした

わたし?
日曜の22時 意気揚々とタイタンへ
試合まで暇ならおいでと言われ飛んでみるとタイタン有名人がごろごろいて興奮する
シャイな私話しかけることもできずに聞き専

対戦相手が決まり1回戦の相手の話でにぎわうみなさん
自分の対戦相手はよそ見している間に確認できなかったかー

10秒後
一人村に取り残されたわたし

????

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

参加申請押し忘れてました\(^o^)/

あまりの展開にSS撮り忘れましたwww
どうしてこうなったwwww


あ、やっとヴァル剣トラテクはじめました 目標1日50箱
え?少ない? いや、あれ無理です1時間もやったらトラテクでゲシュタルト崩壊だわ

おわりっ

けいけん200%

空前かつしばらくは絶後となるベストコンディションでした

前日は4コマ休講 直前まで仮眠とれる 日曜日の午前はなんもない

そして土曜も完全フリーとか空前絶後ですね 次の日が平日じゃないとか素晴らしい
ATdayはこれから土日両方開催でお願いします(´・ω・`)


メインもサブも集中をヒーローに使いました

とにかくいける戦略増やす&おいしい狩場で後ろを育てる作戦

開始
2012y09m15d_001230506.jpg

結果 アフリカ戦略\(^o^)/ハジマタ
2012y09m16d_001829171.jpg

うおおおおおおおおおおおお
ドゴン戦略コンプできたww 洛陽城はじまた GC1日で卒業ww

うをおおおおおおおおおおおお
       メイン                     サブ
2012y09m16d_000123476.jpg2012y09m16d_000145179.jpg

乱入防止使えばもっといったかもしれん 仮眠30分とめし風呂以外は狩り こんな頑張ったの初めて/(^o^)\
140に興奮して12時過ぎても3時間くらい賢者モードはいって寝れなかった

あああああああ
サブは111から120まで 
昇級クエあるから止まってるけどテーブル的には123の80%くらい
事前にファラン入れれたり、15時以降だれなかったら火炎小喬まで行けたかもしれん


勢いで転職しようと本気で思ったけど踏みとどまりました
なぜか安定銃ヒめっちゃやりたくなってオラクルの前までいったけど
安定買う金で憤怒覚えられんじゃんと気づく

狩りでもやり強いし戦略もまあまあと言われたのでもうしばらく槍でテンプレやります
同じテンプレでも中の人で強さ全然ちがーんだよって見せつけられてやる気アップ

洛陽城おいしすぎてやる気アップ アフリカ楽すぎてやる気アップ
レベル上がりすぎてできることが増えすぎて頭はパンク中

サブの120昇級、サブのアッティラスキル サブの転職
メインのムイ 憤怒 オデ
こんなもん?リストアップしないとわけわかんなくなる


あ、傭兵で最高は132です|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
エセ140なんでゲート破壊とかやめてえええええ

きょうはおわり!トラがんばる!








(,,゚Д゚)

最終防衛線って中盤から暇ですよね更新

今週末はなんか大変そうですね
経験200%が土曜に来るのは月曜の体調に響かないのでうれしいです
って思ったけど3連休じゃん(´・ω・`)

土曜は頑張って、製造は家具でも作る
日曜はまったりと災禍大砲入れる
月曜に完成

これでいいか(´・ω・`)
リフバフ200%にしようかなーって思ってます
今月いっぱいまでにはしたい 見た目はあれな家になると思いますけど機能性重視


今日リーグでよくあたる方に初めて勝てました!
1勝15敗くらい/(^o^)\
やったああああああって叫びたかったけどラスト50秒くらいで来客が来て
そっちの応対してて勝ったタイミングを見れなかったというね

2試合後に再戦して普通にぼこられました(;´Д`)

さて、10日前に入ったヴァル剣
2012y09m13d_221721718.jpg

全然増えてないw
修行とか国家とか参加できないことが多かったので全然増えません\(^o^)/
妖怪の卵とかどこで入ったし

鳳凰はいってたら意外と拾ってるのになぁ(´;ω;`)


仕方ない1日30分でもトラテクかな

弓2人しかいないんだけど

弓ヒになるか


とか変な考えが出てきました
憤怒ヒになると費用的になかなか転職できなくなっちゃうんで寄り道でもしようかなぁって

狩りも弓のがたぶん強いです 戦略も潜在ないならたぶん弓じゃないかな
弓になって赤壁挑戦してみたい どうなんでしょうね

狩りでファランも常に抜けるしいいんじゃね←今ここ


弓はそんなにお金かからないのがいいですね 最悪夕立取らなくてもいいし

無駄になるといったら炎槍とジョンパッシブだいくらい?
どうせ憤怒に変えるならジョンパッシブも無駄ではないしなぁ

どうするか書いててわかんなくなってきた 転職薬安いしとりあえず転職してみそう
3日後には槍に戻ってるかも

無限はたぶん弱くなります 1点突破ってなんか苦手です まったり攻めるのが好きなんです


水曜は戦略回収日 今週は130箱ちょいくらい 
ダイアリー未消化の日もあったりしたんであんまり稼いでない
2012y09m13d_010821202.jpg

市場計算したら5041Mだってさ 4500Mくらいは稼げてるのかな・・・?

赤壁とかアフリカとか行けるようになれば夢がひろがりんぐですね

あ、ヒーロー134になりました 10日以内に136にできればいいんだけどなぁ(´・ω・`)
レベルアップ券はヒーローに使うのが理想

いじょうおわり

┐(´д`)┌

オフイベ参加されたかたお疲れ様でした!

タイムシフト中止になってて涙目なしょぼ~んです

なんかゲストのインジョン?さんが準備不足で実況がカオスだったらしいですね
配信見てたギルメンが
しょぼ~んの無限でジョンソン風の実況するって言ってくれたのでやってもらうことに

相手放置だったんで3ターンだけだったのに
うるさすぎわろた/(^o^)\ 神聖なるホモってなんですか()

オフイベってどんなのかよくわからんのですけど
同じ鯖同士で交流するとかなんか楽しそうでうらやましいです

また機会があれば行ってみたいですね(´・ω・`)

あ、セットはつられて買いました 家畜乙


構成
斧ヒで変なの考えたけど別のこと悩み中

今の構成
224m1a0f525c1c3641.jpg

配置に悩んでます
224m1a520f5c1c3641.jpg


迅速を入れることを考えてカミを真ん中
炎槍対策でロロ隅
なんですけど

・真ん中封印 左右槍銃でヒール入れたいとこが3列全部で悩む 
 2列ならいれれるけど3列全部にははいらん気がする

・ヴァルも意外と削られるのでポカと交代しづらい時が多い
 ただこれはヴァルが龍神なせいかもしれんです

ただ入れ替えた下の場合
カミの行動も足りなくなるかもだし、弓も合わさると一気に落とされやすくなる可能性が/(^o^)\
中列加護で迅速消えることがほとんどなので行動あんま関係にかもですが
序盤4ターンはいってればAP50ちがうし

んー よくわからんですね(´・ω・`)

ただ災禍がそろってから少しはペガ相手でも戦えるようにはなってきて楽しいです
お金がたまったら憤怒ヒやります 潜在ない槍ヒではスキルで攻めるのもいいと思うの

おわり 明後日またテストです |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

(´・ω:;.:...

放置率80%のしょぼーんですおはこんばんちは

放置の時は落ちればいいじゃんと思うかもですけど
寝落ちとかいきなり友達きたりとか実は裏で別のやってるだけとか寝落ちとか
ここ3日だいたいINしてても活動時間は1日1時間だったりします(;´∀`

おとといは無限中に来客来て3リーグ放置になっちゃいました
対戦相手の方すいませんでした

家にいるときは鍵あけっぱなので友達が勝手に入ってきて落としてる暇ないです(´・ω・`)

過去にも国家D中に消えたり W晩餐するっていってそのまま消えてマイホで待たせっぱにしたり
いろいろやらかしてます|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


さて今日は待ちに待ったオフイベですね
もちろん私は行きません()
サークルのイベントでキャッキャウフフしてきます うそですすいません
イベントってのはほんとです それなかったとしてもいってないけどな ハハッ

参加される方々が楽しいイベントになりますように
あと、僕の知り合いのみなさんはキャラ名かいた帽子でもかぶってくれるとうれしいです()
タイムシフトであとでじっくり見るんで!


先週の稼ぎ 意外とアフリカ前でも稼げるんですね
2012y09m06d_013518655.jpg


傭兵もヴァル以外は災禍になりました
2012y09m08d_070904425.jpg
負けた時のいいわけが1つ減りました


このブログも2か月くらいたったんで改めて見直してたらリアルネタ多いですね
もっとためになるとか、読んでてくそ面白いとかそんな記事書きたいんです

・・・やっぱ文才ないから駄目ですねはい

少しでもためになるブログ目指して脳内構成1級目指すことにします
いつかレベルが上がって傭兵の選択肢が増えた時に、役立つ日が来ることを信じて書きなぐる
授業中暇だから考えてるだけです

224m10520c1a164136.jpg

憤怒ヒ 
実は先週のグロ鯖Sharinganの構成です 私が考えたわけじゃないです
ロロとジョンがいない環境なんでなんともいえんのですけど
Sharinってスキル大好きですよね 魔女とか姫とかたいまとか闘士とかよくはいってる
自分も楽器とか杖やりたかったり 猛獣より監獄のほうが好きだったり スキルで戦うほうが好きなので
感覚がにてるのかなーって思ってます


オデってどうなんですか スキルで戦うタイプなら前堅いほうがいいのかね
関羽よりも育ててみたいです 見た目もいいし でも剣だから狩りで(ry

今の自分の手持ちだとこうなるのか
224m10525c1a1c4136.jpg

あれ・・・なんか・・・よくある構成じゃ・・・/(^o^)\

(´Д⊂

九月なのに暑いですね
書き出しが一番悩むという・・・何書けばいいのかね


週末にやったアトラン

金曜3クエ2リグ
土曜3クエ2リグ リデラン
日曜3クエ2リグ ユグD タイタン

以上\(^o^)/

全然経験値バーが進まないです

リデラン
2012y09m01d_205742375.jpg

友達が隣で「お前何してんの?」的な目で見てくる中なぜかいい順位でした


ユグD
2012y09m02d_213929318.jpg

むかーしLv76で逝って以来
なぜか日曜の国家は出れない病だったんです(`・ω・´)

最後の最後まで拾えずに(これは読者のみんなにメシウマな結果でした!って書こう)
とか思ってたんですけど
メシマズでした!


こんなに狩りしてないのに大学はじまった
初日くらい真面目に聞くかって400分真面目に聞いてたらくそ疲れました


もーいーくつねーるーとーおーしょうがーつー|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


September

九月です 大学の夏休みって9月いっぱいが普通らしいですがうちは明後日から授業です\(^o^)/

昨日でテストラッシュも無事?終わり
狩り頑張るわって思ったら放置と寝落ちしてました

2012y09m01d_075201947.jpg

全然傭兵130行きませんでした たぶんここ3日の怠慢が原因です
まあ3日もあれば上がってるだろうし問題ない

なんだかんだで時間あった夏休みも終わったので
ペースはがた落ちですねたぶん

今月はヒロ137辺りめざします
傭兵はムイ130とか?厳しいかな
実装すぐにジョンのスキル売りさばいてたのでムイのスキルはいけそうですよかった


テスト終わってバイト代も入ったので記念にサソリ本5個
2012y08m31d_164954722.jpg
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

最後のゆっくりした週末を楽しんできますノシ
プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
