

ATdayは衰退してました

ATdayはやっぱり無理でした
リフバフ3回分だけ狩って終わり
2012y07m29d_023005290.jpg

災禍12本は1でした何とかセーフ


土曜のリデラン
3週間ぶりに参加 5分前に帰宅してギル晩だけ食べる
マイホ製造入れてない あ、ミノ銅像きれてーら
とかあわててる間に90秒遅れる
やっつけで挑んだ構成がこちら
2012y07m28d_210325029.jpg

8人で挑むなめぷ() 迅速→ティラ→ヒ→ロロ→遠距離
1ターン率は8割前後 スパ育ててヌベもあればもっと安定しそう

結果2012y07m28d_210242070.jpg

まんぞくしました とりあえずは


前回動画上げてちゃんちゃんコンビにいっぱいアドバイスもらいました
まじありがとうございます

昨日リーグ出て意識してみたらだいぶ動きが変わりました
自分でもわかるくらい
「装備差がー」「潜在がー」って嘆くのは自分がミスない動きできるようになって初めて言えると思うので
もっと精進します



書くこといっぱいあった気がしたけど忘れたからいいや
ではのし



ATdayは衰退しました

土日はバド1日練
風はいらないように締め切ってやるスポーツなのでくっそ暑い
室内独特のむわっとした無風状態の暑さ
思い出しただけで暑いですね


ということでATdayは日中アウトです
せっかくモチベ高いのに残念!
すでに4時間仮眠取ったけど1時間寝過ごしたのは内緒
今日の予定(目標)

~4時 最低ここまでは狩る
7時 寝てたら起きる
~9時 リフバフ1回分消費

日中 バド

夕方 リフバフ

夜 うなぎパーティ()
  その後飲み会でうなぎは消化される前に吐くことになります もったいない
  

飲み会のあとINする元気が残ってるかどうかだよね 
がんばって戦場2回目やりたいね CTなければ夕方できんのにね
隅っこでまったりして死なずに生き帰ってきたいと思います

なんかアトランの話かいてないですね
狩りしながら書いてるのでSSとかは終わったらまとめて書きます

では

動画取ってみた(おためし)

最初無限のとったんだけど、相手に許可とるの面倒かなと思って
同じギルドのひなさんに協力してもらいました ひなさん協力ありがとう!
1回目は成功してたのになぜか今回エンコで音消えました
対決なんで時間制限がなかった かなしい



ひなさん装備差っていってるけどあんまり感じなかったよ
被ダメも与ダメも理不尽にはかんじんかった

特に序盤の動きどうだったのか聞いてみたい 浄化書消したほうがよかったのかな
暇だし仕方ねえから見てやんよっていうツンデレなやさしい方がいらっしゃいましたら
アドバイスしていただけると嬉しいです
たぶんひなさんのほうもアドバイスいただけると喜びますはい

また今度やりましょうねぜひ

次は改良して戦略上げます

では





もうふなどない()

世間ではオリンピック始まるようで
個人的にはバドの放送してくれるかが気になります
日本人だけじゃなくて準決あたりからはきちんとやってほしい
バドわからない人もやってたらぜひ見てほしいです
テニスよりラリーが速いのでよくわからんけどすげーって感じで楽しめると思います

あとらん
あんまりやる気がなかった(=狩る気)
ので無限に出てみました
今日の構成はこちら
2012y07m27d_045923405.jpg

槍テンプレに限りなく近い何か
たいまさんが空気すぎて泣いた
槍ヒって炎槍・咆哮・保護解除ってあるけど結局打てるのは1つだけ
当たり前のことなんだけどやってみてから気づいた
ロロさん隅にずらせと師匠は言ってました 火炎対策
でもやっぱり無限楽しいです
スキルはLV差関係なく必中でいいと思うのksg

ダイアリー増加について

勝手にうちの記事読んで考えてくれたちょうしんせつなあちび大先生より
「増やしたPで34箱稼げればとんとん」(今日現在)
自分でもう一度計算してみる
必要なアトラスは9×7=56
だいたい相場が今35Mなので計2Gくらい

金貨箱1箱は面倒なので30M位と考える
2000M÷30M=67

あれっ
67箱になったんだけどわたし算数できなくなってしまったのか
まあいいや つまり戦略の数を増やしてお金で経験値を買うようなもんだ

プランニング(170P)
トロイ
火炎(2回) 24箱
決戦(2回) 36箱
女神     9箱
ヘレネ    8箱

三国志
小喬     12箱

個人D 120×7 130×3

やる気ないプラン たぶん変えます 金貨箱は89箱
鍵は3個ずつストックします つまり4回は120Dいくってことになる
実は気づいたんだけど120Dの鍵拾ったら売ればめっちゃ金策になるんじゃないかと
レア杖? そんなのいらない


今動画取る練習中
ほぼ適正LVで決戦とか女神とかの動画って砲ヒくらいしかないじゃない?
潜在ないとそこまで強くない槍でも十分いけますってやつも需要あるかなーって思った
昨日はエンコ周り失敗したから次回やるときに上げます


わたしのぼうけんはおわってしまった!
2012y07m27d_045721486.jpg

お わ り 
2012y07m27d_045819881.jpg



かりかり日記

数少ない1日フリー
こんな日はアトランプチ廃プレイに限ります

SSいっぱいとった

推薦者報酬ってあるじゃないですか
推薦者が狩った経験値に応じてもらえるあれ
ヒーローだけにするとまとめてもらえるみたいなんでサブのレベル上げやってみた

リフバフ魍魎TBS
2012y07m25d_183131604.jpg


ちなみにしょぼ~んの推薦者はあちびちゃんです
たぶん不毛で狩ってるときは150K~200K×9=1.35M~1.8M
レベルの差ってつれー 魍魎131までって長いよね

120個人D(戦場の間)
2012y07m26d_003243253.jpg

うますぎわろた

ここは狩った数に応じて報酬の箱の等級がかわるらしい
つまりソロで行くと報酬の等級はおいしくないけどボス独占できる
PTだとその逆

どっちがおいしいんだろうね教えてエロい人
ただレア杖ほしいので鍵がほしい
箱の等級で鍵の確立変わるなら考えるけど、そんなことはなさそうな気がする
PTで行くと最後近接mobばっかり残っちゃう

ってことで今日はソロで行ってきた
2012y07m26d_002957291.jpg


狩った数しか見えてないけどボス3匹全部いけました
これからはソロで行きます 鍵1個も出なかったけどな

ちなみにここの長老先生はめっちゃいたいです
超越つけて傭兵がギリのこるくらいのスキル あたまおかしい


そして今日はPリセ前日
2012y07m25d_194938198.jpg

今週の戦績
最後の決戦(18)+ヘレネ(8)+女神(9)+火炎(12) 小喬(12)
残りは個人いったり安い間に鍵貯金

結果
2012y07m25d_195315115.jpg

金貨100と50×2引くという運の良さ
100とか初めて引いたわw

そろそろアトラスでダイアリーで増やそうかなと考え中
Pプランはもう疲れたから明日にでも考える


経験値 個人Dいって小喬もやったからかなり増えた
2012y07m26d_041512027.jpg


続きました

テスト終わった
これで晴れて夏休みだし狩り頑張りたい
どうせ夏休み明けは追試です○|_| ̄

ブログ初めて2日目なんですけど


2012y07m24d_221021196.jpg

槍ヒになりました
戦略楽だから砲ヒだったんですけど、龍神そろったのでそろそろ無限で特訓したいなーと

ひとこと感想
魍魎TBSでは初手で届く確率が半々くらい
なので殲滅速度遅くなった

戦略は傭兵さえそろってれば(ティラとか)足速いのでストレス軽減やったね

無限はスキルそろってなくてまだ出てません
でもコロでトリ3さんとできました
緊張してSSとれんかった  結果?問題なく負けましたよ
無限で強い人ってやっぱりコロでも上手だなぁって思う(´・ω・`)


世間ではATdayが近いということで・・・



2012y07m25d_030007968.jpg

旅に出ました

魍魎リフバフ90%で1PT1.8Mなので
1920000000÷1800000=1066.6666666…
リフバフでこんだけでいいのね!余裕ですしお寿司

わたし、ATdayおわったら結婚s(ry


今日の経験値
2012y07m25d_034036380.jpg


ブログ始めました

どうもこんにちは しょぼ~んといいます
テスト前日特有の他のことやりたい症候群が発症して作った
たぶん後悔はする


アマリ鯖で6月16日に始めました
今こんな感じ↓
20120723


1か月でここまで余裕で行ける
あんまり狩りできてない日もあるので、早い人ならもっといけるんじゃないの
明日から暇なので頑張ります ちょうがんばります

そもそもこのブログ見つかる日って来るんだろうか
プロフィール

しょぼ~ん~

Author:しょぼ~ん~
HN:しょぼ~ん
鯖:アマリネージュ
ギルド:Sadistic Goddess

Lv 160 杖←銃←弓←楽器←槍←双剣←槍←砲
改めて書くと転職しすぎい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
